shonanのMMAブログ!!!

格闘技の事を中心に、様々な事を取り上げます!!

北海道産大豆を使った納豆をふんだんに使用した納豆丼

f:id:shonan125:20190426094649j:plain

材料はなんと!!納豆と白米だけ!!

納豆はミツカン、くめ納豆の北海道小粒を使用しております!!これはなかなか美味いのでおススメです!!後はね、おかめ納豆の中粒もかなり良いです。

しかも調理時間は30秒!!

キューピーより早いんですよこれが!!!

全然おススメじゃないけどレシピ載せます!!

 

白米 適量

くめ納豆北海道小粒 1パック

付属のタレ 1つ

付属のからし 1つ

 

1 白米をセット

2 納豆にタレとからしをかけて混ぜる

3 白米の上に納豆をかける。

 

まあ気は持ちようなんですよ。

納豆ご飯と言えば納豆ご飯だし、北海道産大豆を使った納豆をふんだんに使用した納豆丼だと言えば北海道産大豆を使った納豆をふんだんに使用した納豆丼なんですよ。

cookpad.com