shonanのMMAブログ!!!

格闘技の事を中心に、様々な事を取り上げます!!

今日のお弁当!!

本日のお弁当はこちら!!

ネギ鰹節丼!!!

 

f:id:shonan125:20190425151823j:plain

材料はなんと!!!ネギと鰹節と白米だけ!!!

簡単でしょ!?

隠し味に醤油を使っています!!!

しかも、調理時間は30秒!!!

キューピーより早いんですよこれが!!!

全然おススメじゃないけどレシピ載せて置きます!!

 

白米…適量

鰹節…気の済むくらい

ネギ…少々

醤油…お好み

 

① 白米をセッティング

② 鰹節をかける

③ ネギをかける

④ 醤油をかける

 

この料理は食べる時に少しコツがありまして、周りの目を気にしない、貧乏くさいけどネギと鰹節が買えるだけまだ裕福だと思い込む事がこの料理のコツです。

後は愛妻弁当とか食ってる輩がいやがったらもうメンタルやばいかも知れないけど頑張ってください。

貴方は独りかも知れないけど1人じゃないです。

この星に同じような独り身がたくさんいると思ったら頑張れるはず。

俺たちはファミリーだ。

 

cookpad.com